
たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

今日から英語の勉強をします。

どうも、たけまるです。

 

もうすぐ大学生です!楽しみですが、入学前に英語のテストがあるので勉強しないといけないです。

 

で、本屋で見つけたこの本を使って勉強します。

 

 

長沢寿夫さんの「中学・高校6年間分の英語が10日間で身につく本」です。

f:id:khrsnkt128:20170316201430j:image

 

この本はこんな人にオススメと書いてありました。

  • 中学でも高校でも英語は苦手だった。
  • TOEICのスコアを上げるために文法をマスターしたい。
  • 現役中高生だが、英語が苦手。なんとか成績を上げたい。

 

中身は書き込み式で、1日見開き7ページくらいです。

1日目やりましたが、最初なので簡単なのですが、わかりやすいと思います。

 

これから英語がいろんなところで必要になって来るのでオススメします。

 

 

 

中学・高校6年分の英語が10日間で身につく本 (アスカカルチャー)

中学・高校6年分の英語が10日間で身につく本 (アスカカルチャー)

 

 

以上です。ありがとうございました😊