読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

これで、30記事目。一ヶ月書きました。

どうも、たけまるです。

 

本日のこの記事で30記事です!一ヶ月です!

すごい!自分でも続けられるか心配やったけど続けられた!

僕はけっこう飽き性なのでとりあえず一ヶ月続けられたことはすごいです。

 

今日は一ヶ月の感想とかいろいろ書きます。

 

ブログ始めるきっかけは前に書いたけど、副業とか調べてて、書こうと思いました。

たくさん書いてるうちに何回もネタがなくなることもありました。でも、はてなブログにはお題スロットなどがあり助かりました。

中身のないかったり、よくわからないこともたくさん書きました。

でも、一ヶ月続けららました。続けられた理由はわかっているものがあります。

それは、読んでもらったり、アクセスしてもらったり、星をもらったり、コメントもらったり、読者になってもらったりするからです。本当に励みになりました。

ありがとうございます!

 

では、一ヶ月のアクセス数を発表します。

今見てきたら、1526でした!

まさか、こんなにアクセスしてもらえるとは思っていませんでした!Google翻訳の記事を書いてからすごく伸びました。ありがとうございます!

 

次は、読者数です。

48人でした!これまたこんなに増えるとは思っていませんでした!

ありがとうございます!

 

これからは、不定期更新となります。

でも、もっと読んでもらえるように工夫したり、内容を深いものにしたり、面白いこと書いたり出来たらいいなと思います。

 

たくさんアクセス、読者登録ありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いします!

 

以上です。ありがとうございました😊