
たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

ポケモン厳選初心者がカプ・テテフを厳選するはなし

どうも、たけまるです。

 

昨日、ポケモンで、殿堂入りしました。

 

で、いろいろな動画を見ながらケーシィ集めたり、赤い糸ゲットしたりしました。本当に始めての厳選をすることになります。

めっちゃ大変です。まず、シンクロケーシィが出ない!しかもいろいろな性格集めないといけないし。

カプ・テテフを最初に厳選しようと思ったのは、とりあえずオススメされたからです。

カプ・テテフをおくびょうでめざパ火で出したかったので頑張りました。

 

まず、おくびょうが出ない。でもけっこうでる。次に捕まえられない。次にめざパ火じゃない。いろいろあってまだ捕まえてられません。大変です。

 

大変ですが頑張ります。時間のある時にやろう。

 

以上です。ありがとうございました😊