読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

始めたきっかけは

どうも、たけまるです。

 

お題スロットの乱用です。

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

ブログ始めたきっかけを書きます。

 

自分は教員を目指しております。教員は公務員です。公務員は副業がダメだと聞きました。副業が何か調べてました。

で、もうすぐ大学生になるから大学生でもできる副業と調べました。そしたらブログの話が出てきました。

で、ブログって知ってるけど実際なんなのかよくわからないから大学生ブログって調べました。八木さんのブログが出てきていろいろ見ました。始めるきっかけはこれです。大学生は今すぐブログを始めるべき!そう考える10の理由 | やぎろぐ

 

僕も頑張ろう!って感じて始めました。何か始めたかったのもありました。

 

以上です。ありがとうございました😊