
たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

switchキタァ!

どうも、たけまるです。

 

本日はニンテンドーのswitch発売日ですね。朝からテンション高めです。

 

朝から並ぶのは無理なので予約しました。ニンテンドーの公式のとこで予約しようとしましたが、できませんでした。いろいろ探してようやくできたのでよかったです。

 

お昼くらいに届きました。

f:id:khrsnkt128:20170303205756j:image

ちょうどゲオに行ってた時でした。ソフトは何も買ってなかったので1.2switch買いました。やっぱり最初はこれだな!と思いました。

 

最初見た感想は、すごく小さい!って感じました。

1.2switchをやりました。なんか最初はゲームが少なくてびっくりしましたが、いくつかやってると増えました。

 

1.2switchの中のオススメは魔法使いのやつと剣士のやつ、あとライアーダイスとか言うのも面白いです。

 

switchのジョイコンを最大限に生かしたゲームです。switchが手に入った時にはやってほしいゲームですね。

 

以上です。ありがとうございました😊