読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

三日連続卒業ネタ書くね

どうも、たけまるです。

 

無事、卒業いたしました。

 

色々支えてくれた人がたくさんいるので感謝してます。

 

早いものですね。3年間お疲れ様でしたって感じです。

 

終わってから昼食べて、ボウリングに行きました。スーツのままやるやついるのかよとかおもってたけど、いろんな高校の卒業生がいて盛り上がってました。なかなか良いスコアで嬉しかった。投げ始めてすぐに親指が内出血してました。すごく痛い。でも楽しかった!いろいろ話せたしよかった。中学みたいな後悔はなさそうです。

 

以上です。全国の卒業生の皆さん3年間お疲れ様でした。