読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

卒業式は明日やけど

どうも、たけまるです。

 

明日、卒業式です。

 

今週のお題「卒業」

 

小学校の時は中学生になるのにすごく不安があったりしたのでとても泣きそうになりました。ほぼ泣いてるようなものでした。人数は少ない学校だったので早かったですが、人数の多い学校だとすごく大変だと聞きました。なんだかリハーサルの時に倒れる人がいっぱいいたとか。

 

中学生のころはまだ高校が決まっていなかったからか式が終わった後パパッと帰りました。今思えばすごく後悔!もっと話しとけば良かったかなぁとか思いますね。

 

高校の卒業式は明日です。高校はなんかもっとみんなと一緒にいたいとかじゃなくて、やり切った!って感じです。今のところはですが。

中学とは違い、多くの人が色々な所に行ってしまうので友だともゆっくり話したりできたらいいなと思います。ちゃんと話とかないとまた後悔しそうなので絶対にすぐ帰ったりしないぞ!

 

部活の後輩たちが祝ってくれるみたいなので楽しみです。テスト中の彼らが色々準備してくれているみたいなので嬉しいです。ありがとう後輩たち😊

 

以上です!ありがとうございました😊