読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

また頼ってしまった!

どうも、たけまるです。

 

出かける機会が少ないので書くことがない。

そんなときには!お題スロット!前も紹介したけどすごく助かります。今日も使います!

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

最近は家であることが多いのでひとりのときはゲームしてます。いろいろしてますよ。スマブラスプラトゥーンもしますよ、最近やり始めたんですけどね笑

他にも、YouTubeで動画見たり、ニコ動見たりします。

 

あと、部屋が汚かったら掃除します。今は汚いのでもうすぐします。

 

他はないかな。誰かいても変わらない気がする笑

 

今日はさらっと書きました。

 

以上です。ありがとうございました。