
たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

GOD EATER ONLINE やってみた!

どうも、たけまるです!

 

やっとです!一度は諦めたゲームができました。GOD EATER ONLINEです。

f:id:khrsnkt128:20170223190305j:image

2月17日にバンダイナムコからリリースされたMMORPGです。リリース当日に始めたくて通知を待ってましたが、メンテナンスが多くてなかなかできませんでした。あと、忘れてた笑

で、今日、やっと始めました!

 

こういった大勢で1つのサーバーでクエストしたりするゲームはドラクエ10以来だったので楽しみでした。

 

まず、キャラメイキングがあります。結構いろいろ選べるんですがあんまりパッとしないので女の子にしました。

 

で、プレイしてみると、スラスラ動くやん!だ感じです。操作も慣れたら楽です!

あ、ストーリーとかは飛ばしてます。説明もあんまりみてないので、ガチャで出たのがどこにあるのかわからなかったりします。説明はよく読みましょう。

武器や装備もたくさんあるみたい。

GOD EATER の前作などは体験版しかやったことないけどしっかりできると思いました。

 

とても面白いゲームですがかなり容量も大きいので家でしっかりやるゲームとしてはかなりいいと思います。

今ならいろいろもらえると思うのでやってみることをおすすめします。

 

 

 以上です。ありがとうございました😊