
たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

お題スロットってすげー!

どうも、たけまるです。

 

今週のお題のはもう書いたなぁって思いながらいろいろみてたらすごいものを発見しました!

 

お題スロットです!

書くことがなかったり、どうしても思い付かなかったりするときとか便利だなぁと思いました。いろいろなお題が出てきます。結局、書けそうなのが出るまで回すんですけどね笑

 

で、今日はこれにしました!

 

お題「お気に入りの文房具」

 

文房具の中で一番使うのはやっぱりシャーペンでその中でもお気に入りなのは、ゼブラのデルガードです。

f:id:khrsnkt128:20170221184039j:image

デルガードはとにかく芯が折れないシャーペンです。デザインもいいです。かっこいい!

 

他にもぺんてるのスマッシュ(アマゾンでめっちゃ人気あるやつ)とか、クルトガとかもあるんですが、僕は筆圧が濃いのでデルガードを一番使ってて愛用してます。

 

折れないつながりで他にもクルトガの0.7のやつ。これもなかなか折れないです。自分は赤芯が入ってた真っ赤なやつにしました。これはなかなか持ってる人いないです。

f:id:khrsnkt128:20170221184627j:image

 

デルガードも新しいの出てるし、また今度新調しようかなと思いましたがだいたいいつもまだ使えるからいいやってなります。

 

以上です。ありがとうございました😊