
たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

金銀ポケモン追加きたー!

どうも、たけまるです!

 

 本日、ポケモンGOがアップデートされました。かなりの大型ですね!自分は、金銀ポケモンの追加だけかと思ってたんですけど他にもいろいろありましたのでまとめてみます。

 

 

 

だいぶ楽しみにしてたのですごく嬉しかったです。さっそくチコリータがいたのでつかまえました!

f:id:khrsnkt128:20170217182952p:image

なんか新鮮でいいですね。

他にもウパー、オタチ、ヒマナッツレディバヤミカラスをつかまえました。この辺りとあとホーホーとかが出やすいのかな?

あと、ブラッキー、エーフィーも追加されてるので早くイーブイから進化させたいです。

 

  • オスとメスがわかるようになってる!

オスとメスがわかるようになってたのですぐにピカチュウを見ました。全部オスでした笑 オスとメス両方揃えたかなります!

 

  • 戦闘画面?が変わってる

f:id:khrsnkt128:20170217183900p:image

きのみが使いやすくなりましたね!他にも少し変わってるような気がします。

 

  • きのみとどうぐが増えてる!

 進化用のどうぐが増えてます。あと、きのみも色んな種類があるみたいです。これはポケストップで出るみたい。

 

  • 服が増えてる!

服が増えてます!

f:id:khrsnkt128:20170217185956p:image

とくにトップスが多くなってますね。メガネとかも増えてます。色々増えてるんですが、コインが必要なので貯めないといけないですね。ジム頑張ろ。

 

あ、あと、今着てるトップスはたぶん新しいやつですがタダでした。

 

僕がやって気づいたのはこれくらいです。

 

まだまだと図鑑埋まってない上に追加きたのでこれからも頑張れます!

 

一度やめた人も初めての人もよかったらやって見てください。おすすめです。

 

以上です。ありがとうございました😊