
たけまるのブログお勉強

ブログの勉強しながらいろんなことを書いてくよ!!

GU行ってきた

これはどうも、たけまるです。

 

今日は久しぶりにGU行ってきました。まだ5回も行ってないくらいで、あんまり行ってないです。高3の秋くらいからしファッションに興味を持ち出して、ユニクロばっかり行ってたけど、意外と近くにGUあったのでときどき行くようになってます。これからはどんどん増えるでしょうね笑

 

で、大学行くときの春服が欲しかったのでいろいろみました。もうちょっとあとで買っても良かったんですけど欲しかったのでかいました。

 

まず、青のストライプのシャツ!

f:id:khrsnkt128:20170212214330j:image

 

ストライプのシャツ持ってなかったからすごく欲しかった!なんかローソンみたいやけど、春服にはちょうど良いでしょう笑

 

もう1つ!スウェットプルパーカーf:id:khrsnkt128:20170212213635j:image

 

これは、なんか裏があったかい感じになってるやつ。ほとんど冬服みたいなもんです笑 でも安かったし、黒のMA-1と合うかなって思いかいました。上のシャツもMA-1に合うはずです。

 

今日は2つはしか買わんかったけど、もうちょっと欲しいのでまたいこうと思います。

 

写真見にくくて申し訳けないないです😭

 

以上、たけまるでした!